ねこめし

アイドルが好きです

20210720 - 途方にくれるような片思い

1年前――どうやって生きているか、想像すらできなかった今日は、想像より呆気なくやってきました。人生は往々にしてそんなものなのかなと、今なら素直にそう思います。 7月20日。私にとって特別な日で、私の大好きな人にとっても特別な日で、でも、それ以外の…

20200720 - 2021年のあなたへ

こんにちは。そちらの東京、いかがお過ごしですか。 ‪‪‪ きっと暑い日が続いているのでしょう。もっと暑いところから帰って来た及川さんなら、案外へっちゃらだったりしますか? それとも、やっぱり地元の寒さが恋しくなったりするのでしょうか。 ‪‪‪ 前置き…

20190720 - 神様になったあなたへ

今年もこの日がやって来ました。 毎年毎年、彼の誕生日をお祝いすることを建前に、ただのオタク特有の自分語りを繰り広げてしまっている気がします。気がするというか事実そうです。オタクなので。 で、それが嫌になって記事を消して、その繰り返しなので、…

20180720 - 及川徹さんの誕生日によせて

‪ ‬大切な人がいる。 ‪ ‬家族でも友達でもない、それでも、ずっとわたしのそばでわたしをわたしとして支えてくれていた、大切な人。 ‪ ‬今年も懲りずに、及川徹くんの話をします。 ‪ ‬話をするって言っても、及川さんの登場する機会ってぶっちゃけ年々減って…

20170720 - わたしのことを及川担のブスと叩いた人に読んでほしいブログ

及川徹さん、お誕生日おめでとうございます。 きったな! 大仰なタイトルで記事を書いてしまっているけど中身はあんまり伴っていない気がする。とか言うと余計叩かれそうだけど、もう今更何をされようとあまり変わらないのでいいかってモチベーションである…

及川徹くんを愛したひとりのオタクの話

せっかく二十歳という節目の歳を迎えたので、たまには真面目に、ひたむきに、わたしの愛する及川徹さんという人物のことを書こうと思います。今回夢ネタとかは抜きに普通に書く(予定な)のでまあ暇な人だけ読んでください。 とりあえず、及川徹さんがどんな…